てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › アフィリエイト › 主婦もかせげるパソコンで月収30万(文庫)が発売!
カリスマアフィリエイト主婦 藍玉さん

主婦もかせげるパソコンで月収30万(文庫)が発売!が発売されました。

2003年の終わりにアフィリエイトを知り、この本を手に取って私の人生がアフィリエイトと切っても切り離せない人生になったのは確かです。

いや、厳密に言えばこの本では無いのです。私が昔購入したのは、大きい黄色本です!
藍玉さんのが黄色本で まめたさんのが紫本

なんか、この本を買った時の状況を思い出します。

この本は、アフィリエイトの紹介と言うよりも、励まし本? あなたでも出来るよ。がんばれば!が詰まった本です。

文庫本は、小さい黄色本と私が勝手に決めましたニコニコ電車の中でも読める文庫本タイプなので読んで見てくださいね。

↓アマゾンでの購入はコチラ

主婦もかせげるパソコンで月収30万 (祥伝社黄金文庫 こ 11-1)
主婦もかせげるパソコンで月収30万 (祥伝社黄金文庫 こ 11-1)小林智子

祥伝社 2007-10-11
売り上げランキング : 47196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by みー1111 at 19:11│Comments(0)アフィリエイト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。