てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › MT › MT4の不具合 ~の文字化け
MT4って私みたいな人が変えるべきじゃなかった?と凹む事が多々あります 笑

でも、折角だしMT4のまま奮闘しています。

そして、また、不具合にぶちあたっています。

私の不具合は~が?になると言う不具合が出ています。

調べてみた結果、【MT4で、特定のサーバーを使った場合~が ?】になってしまうみたいなんです。

対処方法としては

☆~を~(半角英数にして シフト+~)で書くことによって~に変換されて表示されるらしいのですが多分、バージョンUPした時にバグとして処理されて~が普通に表示されるようになった時に~は~で出てしまうと思うのです。
文章にするとややこしいですね。このバグが出てる人にはうなずいてもらえると思うんですが 汗


☆~をなるべく使わなく(~をひらがなでからと表現する)しているのしているのですが今まで書いた記事も全て~が?になってしまっているのには困っています。

どうしたら直るのか何かこのバグを修正できるプラグインが無いのかもう少し調べてみます。

誰か、そんなの簡単だよって人は教えてください 笑

関連本
私はこの2冊と毎日にらめっこしてます。
Movable Type WEBデザインの新しいルールMovable Type WEBデザインの新しいルール
荒木 勇次郎 松永 英明

翔泳社 2007-10-17
売り上げランキング : 1603


Movable Typeで今日から始めるカスタムブログ―4.0完全対応Movable Typeで今日から始めるカスタムブログ―4.0完全対応
岡田 庄司

秀和システム 2007-10
売り上げランキング : 2467






同じカテゴリー(MT)の記事
MT4.0の不具合
MT4.0の不具合(2007-10-20 12:46)

MT4.0メモ
MT4.0メモ(2007-09-29 10:34)


Posted by みー1111 at 09:40│Comments(0)MT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。