てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › モニター › モニタープラザさんはおすすめ
モニタープラザお勧めプロジェクト紹介キャンペーン開催中!

アフィリエイトでガンガン稼いでる人には関係ないかもしれないですが
少しづつでも、色々もらったりモニターしたいと言う人にはモニタープラザさんはお勧めですよ!

私のブログの右下の方にバナーが貼ってあるんですけど editaさんの中のモニタープラザにも参加してるんです。

まだ、当選した物は無いんですが当たりそうな予感です。

今のお勧めのプロジェクトは下

教えて!我が家の(私の)自慢カレー
ナントカ2.0大募集!!
トーキョー三景

なんてプロジェクトがあって、ブログネタで困っていたりしたらこんな中から選んでその事について
色々書いたりできるんです。

しかも、運が良かったら何か当たっちゃうし!

トーキョー三景とかなんて、私みたいな田舎者には書きづらいし得意な人が書いた方がいいですよね。
そしたら、当選率も上がるんです。
穴場のモニターとかもあるので結構気に入ってるんです。

もし、興味があれば、右下バナーからeditaに入って、モニタープラザで色々登録してみと良いですよ!
edita自体の面白さはまた今度紹介しますね!



Posted by みー1111 at 08:36│Comments(0)モニター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。