てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › アフィリエイト › iTunesリンクメーカーを使ってみました
iTunesリンクメーカーはリンクシェアのアフィリエイトの中のiTunesさんと提携すると出来るリンクなのですが
あまり使い方がわからなくて使った事がありませんでした。

でも、今回、説明を良く読んで作って見ました。

案外簡単!

このリンクを作るとどうなるのかな?と思っていたんですがリンクをクリックすると自分のパソコンの中のiTunesが開き、その場で購入出来ると言う事みたいです。

私は、機会オンチなんですが、iTunesからipotに音楽を入れたり、CDに焼いて車で聞くのはすごく好きなのでこの機能は結構使えるかもな~と思っています。

ただ、いきなり購入画面が出てきたらびっくりするので注意書きなども入れないといけないですね。

これから、子育てのページにも使って行きたいと思っています。

▼私がお気に入りの曲w
EXILE LOVE
EXILE - EXILE LOVE



同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by みー1111 at 11:53│Comments(0)アフィリエイト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。