てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › アフィリエイト › 大阪アフィリエイト見本市2008 
告知としては遅くなりましたが来月の初め(3月1日)にLS見本市が大阪で開催されます。

私は、東京よりも大阪のが近いので大阪見本市に参加させてもらう事にしました!

詳細は皆さんのブログなどでUPされているので私の自分なりの見所と回り方を書いてみます。

基本的に、私、寂しい人間なので一人で参加ですおすまし

一番に回ろうと思っているのは?



セシールさん、ベルメゾンさん、ニッセンさんは子供用品の売れ筋を聞いたり、商品レビュー出来そうな商品を探します。
普段、この商品っていいのかな???とか紙面や画面で見るよりも自分の目で見ると
購入して、皆に教えてあげたいな~が大きくなるので見本市の楽しみの一つです。

そして、MIZUNOさんは新しく入ったECさんなのでどんな風にどんな商品を紹介したらいいいのか聞いて来ようと思っています!

そして、夢展望さんに行き、今年の流行の服を見せてもらいます。

上に書いた、5社はゴールドスポンサーになっているので気合が入っている事間違いなし!

その他の注目サイト


私が運営するサイトはここのサイトと、子育て系とファッション系がメインなので新しく入ったイトーヨーカドーさんやUSJさんも注目しています。

後は、目で見て確かめて良い商品があればこちらのブログで紹介させてもらいますね!

その他には

初めて参加する人は


はじめましてランチ会

詳細は
アフィリエイト見本市って1人参加しても楽しめるの?
始めてだから、何を見たらいいのかよくわからない。
そんな方のために、ランチ会を開催します!
関西在住先輩アフィリターの方とリンクシェアスタッフと一緒にランチを食べながら
見本市の見どころや楽しみ方を聞いちゃいましょう!
アフィリエイトの仲間作りにもいかがですか。


・スタッフとして
大阪の気のいいお姉さん プリンちゃん めぐさん
プリンのアフィリはどうなるの??
へっぽこ主婦のアフィリ奮闘記!!

その他リンクシェアのスタッフさんが来られると思います。

対象者は
見本市初心者、1人で参加、SNS【結】月額報酬1000円未満の会参加の方

初めてでどきどきする方はぜひ勇気を出して参加してみてくださいね。

もう一つの見所は



藍玉さん・オレンジスカイさんとゆく!ECサイトと仲良くなる♪ための話し方ツアー

こちらは、会場が開いてからのお楽しみですが
初めて見本市に行く人や、何度か行っているんだけど恥ずかしくて話しが出来ないと言う方は
このツアーはお勧めですよ!

ゆっくりじっくりと話を進める藍玉お姉さんと
大阪パワー全快でガンガンテンポ良く話を進めるオレンジさんの絶妙のコンビツアーは私も参加してみたいです。

詳細は

アフィリエイト関連書籍なども出版されているカリスマアフィリエイター
藍玉さん・オレンジスカイさんが、 見本市初心者の方を対象に見本市での
ECサイトご担当者様と仲良くなる話し方や、アフィリエイトに役立つ情報
収集の仕方、見本市のまわり方などを伝授。少人数制なので、聞きたいこと
を直接聞けるチャンスです!ぜひご参加ください♪


私のお勧めはこんな感じです。

後は、色々セミナーなどもあるので、自分の気になるセミナーに参加してみてくださいね。






タグ :見本市大阪

同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by みー1111 at 11:48│Comments(0)アフィリエイト
この記事へのトラックバック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんなにコンテンツが充実しています!! 『大阪アフィリエイト見本市2008』 の魅力を大公開!! ...
リンクシェア見本市の見所【プリンのアフィリはどうなるの??】at 2008年02月21日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。