てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › アフィリエイト › リンクシェア見本市大阪 懇親会
懇親会に参加させてもらいました。

今回は、関アフィのメンバーさんがお手伝いしてくれていたので知っている人も多くて楽しかったです。

新しい人と知り合って行こうと言う事が出来ずに今後の目標になりそうです。

プレゼントがもらえるゲーム大会では、必死になってがんばっているのに

1回目は、自分のチームの瀬川先生(写真講座の講師)が抜け駆け?笑 していきなりダメだったし

2回目は、みーちゃん入ってないからと追い出されたり 笑

3回目は、すぐに他のチームが数字が揃っていたのに、ずっと、手を上げていたら AKIKOさんに笑われるしで

なかなか面白いゲーム大会でした!

でも、な~~~んにももらえなかったうわーん

な~~~~んにももらえなかったから言うわけではないんですが 笑 酔っ払っている時に
頭を使う作業はやめてください 笑


でも、でも、すごく楽しい懇親会でした。

この後、オレンジスカイさんと行く 夜の部コーナーってのが
あったらしいですが、私はお茶して帰りました。

今回お世話になった皆さん、関アフィメンバーさん
準備や、当日お疲れ様でした。

そして、LSのスタッフの方も準備から開催までお疲れ様でした。
このような場を提供してくださった事に感謝します。

懇親会の会場を出る時に、社長さんが皆さんに頭を下げているのが
印象的でした。

これからもLSのアフィリエイトもがんばって行こうと思いました。

本当に今回かかわった皆さんお疲れ様でした。


同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by みー1111 at 08:55│Comments(4)アフィリエイト
この記事へのコメント
すごい・・・4つも(笑)
どれにトラバしようか迷うやんw
とにかくお疲れさん。
今度はのんびりお勉強会したいね。
Posted by かおりんりん at 2008年03月03日 20:00
かおりんへ

迷ったら全部してってくれてもいいよ~ 笑

>今度はのんびりお勉強会したいね。

うん。それまでに私の中で何かが変わっているといいな~と思ってます。
絶対にがんばらないと。
Posted by みー1111みー1111 at 2008年03月03日 20:44
みー1111さん
リンクシェア大阪アフィリエイト見本市へのご参加、ありがとうございました!
大阪見本市、3回目ですが、素敵な記事を書いていただき、開催してよかったなあと心から思いました!
東京見本市にご参加いただけない方たちと交流させていただくためにも、これからも地方でのイベント、がんばっていきたいと思いますので、ぜひまたご参加くださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by あじま@リンクシェア at 2008年03月12日 18:39
あじまさんへ

記事をみつけていただいてありがとうございました。

私は、愛知からの参加だったのですが、とても楽しく過ごさせていただきました。

大阪でパワーをもらって来たので一生懸命がんまっています。

これも、LSのスタッフさん達がいつも大変な思いをして準備してくれているからだと感謝しています。

お疲れ様でした。
Posted by みー at 2008年03月12日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。