てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › アフィリエイト › LS大阪見本市 見本市会場
講義を聞き終って見本市会場に行きました!

熱気がムンムン

適当な所から進んで行こう!と思い、今回初めて作った
自己紹介シートを持ってガンガン進んでいきました。

こんな商品が良いよ!と教えてくださる方から、逆に、子供の物って売れますか?と
質問される方まで色々いましたが、個人的には、セシールさんは丁寧に
色々教えてくださったので、すごく好感触でした!

今回1番に記事を書こうと思っています。

あっ。どうしても書きたい記事を1本上げたので2番目になってしまうんですが
本当にセシールさんの説明は分け隔ての無い、分かりやすい説明でした!

その他、ベルメゾンさん、ミズノさん、ニッセンさんも回り聞きたい事を質問していきました。

ミズノさんは、今回、初参加だったようで、携帯で電話している人とか、聞いても別の場所に
移されてしまうなど少し不慣れな感じもしましたが、最後に行き着いた方が
きちんと説明してくださって一安心でした。

後は、ダイエットブログで紹介出来る商品を探したり、新しく作ったブログに載せる商品を探したり
で最後は疲れはててしまい、いすに座って皆でお話していました。

雑談の中にも色々ヒントが隠されていて面白かったです。

サンプルを頂いた所の商品は今回はすべてレビューさせてもらうつもりです。

いすに座っていたら、夢展望さんがストッキングがたくさんあったらしく
もう1個くれたんですが、ピンクだったので、「さすがにピンクは~」と、お断りしたら
もう1つピンクをくれました 笑

他にも面白い事がかなりあったんですが、ここには書けないので・・・

ただ、大阪パワーはすごいとここでも実感してしまいました。


同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by みー1111 at 08:08│Comments(0)アフィリエイト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。