てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › 東海テレビで闇サイトの特集
今日の東海テレビは、闇サイトの特集です。

その中でコメンテーターの方が「アフィリエイト」と言う名前を出しました。

闇サイトを作って、アフィリエイトで収入を得る人がいると言う内容でした。

最近は、アフィリエイトやってますって言えないようになってきましたね。

ちょっと複雑です。久々の投稿でこんな記事になってしまってごめんなさい。

最近は色々考え中でなかなか更新できませんが
アフィリエイトは少しづつ続けていますよ。

次の記事はもう少し明るい記事にしてみますね



Posted by みー1111 at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。