てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › 久々に・・・

2012年02月04日

久々に・・・

久々にドメインを取得します。


最近は、ドメインを全然取っていなかったです。

新しいサイトも、持っているサイトもなかなか手がつけられず
新しい新年が始まりました。

皆さん、どうしていますか??

また、会いたいです。とここで書いてもどれだけの方が
私の事を覚えていてくださるかわからないですが、昨年は3ヶ月に渡り
スキルアップしていました。

CSSなど今まで疑問だった物を必死で覚えて
アドビ系のソフトも多少わかって来ました。

今年は、セミナーにも懇親会にも色々参加したいと思っているので
よろしくお願いします。

 
ムームードメインが安くなってます。
いくつか取っておこうと思います。







Posted by みー1111 at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
みーちゃん、お久しぶりです。みんな待ってますよ。
ここ数年で情勢が大きく変わってきました。私も乗り遅れないよう必死で勉強しています。
セミナーや勉強会で会えるの楽しみにしています。
Posted by みゅーたろー at 2012年02月05日 16:16
みゅーさん

皆待っててくれてる?

皆って2人くらい? 笑

会いたいですね~ 皆さんと!
Posted by みー at 2012年02月25日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。