てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › s-comuの閉鎖

2010年12月16日

s-comuの閉鎖

知らなかったんだけど、s-comuのサービスが終了すると言うことです。

このブログサイトには色々な思いがあって結構まめに書きためて来たブログだったので残念です。

でも、ずっと放置だったのになぜか管理画面に入ってわかったので
きちんとお引っ越ししたいと思います。

ブログサービスは無料なので閉鎖などのリスクは仕方ないと思うので
自分の記事の内容を守るにはきちんとした独自ドメインなどの管理をしないといけないですね。

今日か明日にはお引っ越し作業したいと思います。

もし、知らなかった~って方はお引っ越しするかバックアップくらいは取った方がいいと思います。

がんばりましょう



Posted by みー1111 at 13:56│Comments(2)
この記事へのトラックバック
2011年1月31日で終わるようです。 ■S-comu終了のお知らせ 使っている方っていますか?あまり利用者多くないような。
S-comu(スタイライフ運営ブログ)が1月末で終了【みゅう的実践アフィリエイトブログ】at 2011年01月25日 12:05
この記事へのコメント
お久しぶりです!みーさん♪
覚えてらっしゃいますかね(^^ゞ

何年空いてしまったのでしょう・・・。

私もネット上に浮上していなかったので、
s-comuの情報はびっくりです!

どうもありがとうございました。
Posted by 琉奈 at 2010年12月27日 01:21
琉奈さんこんにちわ

あけましておめでとうございます。

このブログ見ていてくれる人がいた事にビックリです。
一人つぶやき日記になってるから 笑
琉奈さんすごくがんばっていたもんね。覚えてるに決まってますよ。

お互いにゆっくりでもネット浮上していきましょう。今年もよろしくお願いします。
Posted by みー at 2011年01月04日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。