てぃーだブログ › みーのネット内職はじめから+ › イベント › A8名古屋セミナー参加レポート
A8キャンパス初心者向けアフィリエイトセミナーに参加しました。

以前は、色々なセミナーやイベントに参加させていただいていましたが
アフィリエイト収入が減った事や、体調不良が続いていた事、パートに出ていた時期もあったので
色々なセミナーやイベント参加もなかなか出来ないまま、アフィリエイトにも力を入れる事が出来ず
何年かが経ってしまっていました。

今度こそ、今度こそと思いながらもどんな風に力を入れて良いのかもわからずにいました。

そんな時に名古屋でセミナーがあると言う事で自分に気合を入れる為にも
初心者としてアフィリをするにも良い機会だなぁ~と思い参加させて頂きました。

内容は、知っている事だろうな~と思い参加したのですが
簡単な事もあれば、結構深い話もありました。

自サイトを見直そう!自分視点ではなく、訪問者視点へ


このテーマは何となく知っている事が多かったのですがサイトの運用方法や提携拒否された時にしてみる事など
勉強になる事も多かったです。


オークローンマーケティングのご紹介


オークロンさんの話は映像や数字、グラフなどを使い教えて頂き、今後のサイト運営のヒントを沢山頂きました。

成果報酬を毎月得られるようになるまでの最初の3ヶ月の過ごし方


笠井さんの熱いセミナーでした。初心者セミナーなので簡単なアフィリエイトの進め方が基本ではあったのですが
笠井さんが教えてくれた通りにやれば3ヶ月後には1,000円から5,000円は稼げるかな?と思いました。


初心者の時にこの話しを聞いたか聞いて無いかでその後のアフィリエイトでの心構えなどが変わって来ると
思うので初心者の方で参加しようか迷っている方は、参加してみる事をお勧めします。


長丁場のセミナーが終わり交流会にも参加しました。

交流会の感想


交流会は右には*1〇〇系の方がいて 前にも〇〇系の方が・・・ そして、それを笠井さんが
横目に見ていると言う面白い(ある意味怖い)場所に座ってしまいました・・・。

でも、隣には、以前からの知り合いのアフィリエイターさんが座っていたのでそこで救われ、名刺交換をしてみたらサイト上では交流のあった知り合いのサイト運営者さんだったのでとても嬉しかったです。

最近のアフィリの状況など色々、話が出来たので参加して良かったなと思えました。

オークローンの担当者さんともご挨拶させていただき、色々な話を聞かせていただいたのでとても満足な交流会でした。

*1 〇〇系は笠井さんがNGとしている関係の方ですね・・・。


今回お世話になりました皆さん。本当にありがとうございました。



A8名古屋セミナー参加者さんのレビュー

皆さんとてもわかりやすいレビューを書かれているので参考になります。
他にも参加された方のトラックバックなどは大歓迎です!

・お父さんの休日~ロイヤルアフェリエイター挑戦への道  さん a8主催セミナーに参加して目覚める!
・カスタム  A8セミナーに参加してきました^^

・旅する心 さんA8 キャンパス アフィリエイトセミナー in 名古屋 

・だめだめ新米主婦 さん A8キャンパス 初心者向けアフィリエイトセミナーに参加しました。



A8キャンパス


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by みー1111 at 22:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いや~笠井さん、熱い方でしたね!
私も交流会参加したんですが、腰が重く同じ場所にいたのでご挨拶できずにすいませんでした。
またの機会に是非!
Posted by お父さんの休日 at 2009年07月17日 04:39
お父さんの休日さんへ

とても素敵なサイトを運営なさっているのですね。
私は、皆さんの所に回らせていただいたと思うのですがどの辺りにいらっしゃったお父さんだったのでしょうか?

多分奥の方にいらした方かな?
名刺交換をさせてもらいに行った女が私です。
またの機会に色々お話させてください。
コメントありがとうございます。
Posted by みー1111みー1111 at 2009年07月21日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。